関西 *てくてく・もぐもぐ* 

関西・大阪・神戸・京都でめぐり合った、すてきなカフェやレストラン・雑貨店などを紹介します~。

2017-07



「八百屋の飯屋 びわとも」

今日御紹介するのは、「八百屋の飯屋 びわとも」さんです。
難波の精華小劇場東側にあります。
DSC02541.jpg

おおきな木の食卓を囲むようにして座ります。
お店の照明は暗めなので、お昼でもほっと落ち着きます。

お料理は、野菜のもつ味を大事にした素朴なもの。
「この野菜は、こんな味もするんだ・・・」としみじみかんじられるような。
びわとも

びわとも

ぼけてます。。。。すみません><
蓮根もほっくりと。
びわとも


お昼には、定食もしています。


「八百屋の飯屋 びわとも」
大阪市中央区難波3-1-29
営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00
定休日 水休
TEL 06-6641-6123

お店の紹介されているページです。
びわとも01
びわとも02
びわとも03


心にとまりましたら、ぽちっと応援よろしくおねがいします。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tekumogu.blog28.fc2.com/tb.php/7-347bd02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

