関西 *てくてく・もぐもぐ* 

関西・大阪・神戸・京都でめぐり合った、すてきなカフェやレストラン・雑貨店などを紹介します~。

2017-04

スポンサーサイト


足跡帖 ~ようこそおこしくださいました~

あそびにきてくださって、ありがとうございます。
足跡帖をこちらにつくりましたので、どうぞお気軽に書き込みしてくださいね。
記事へのコメントも大歓迎です。訪れたことのあるところ、気に入った記事などありましたら、
ぜひぜひお書きくださいね。

写真の右下のコメントというところをクリックすると、書き込みできます。
パスワードは、書き込んだ後に、間違いに気がついたりしてご自身で削除したいときにつかうものです。ご自分のおぼえやすいものでどうぞw
URLはご自身ホームページやブログをおもちのとき、書いていただけると名前から直接リンクされるようになります。おもちでなかったら空白で大丈夫です。

DSC02463.jpg


スポンサーサイト

コメント

おめでと~^^

京都の旅の時 使わせていただきますね^^

No title

なかなか訪れる機会のないところですが、写真がとても素敵です。

美味しそう^^。

ようこそです^^

BOSSさん、いろいろ撮り貯めておいてあるので、おたのしみにです~♪

ルイママ。さん、みているだけでも、訪れた気分になるようなページにしていきたいです。よろしくです~。

待ってました!!

こんなブログを待ってました!
大阪の「はがくれ」の噂は関東に住む私の耳にも届いていましたよ!
お蕎麦屋さんも本当に魅力的ですね。思わずお気に入り登録してしまいました。いつか、行くぞ!

関東にも噂が!?

気まぐれハートさん、よろこんでいただけて、嬉しいです~♪
あちこちにでかけた折に撮りためていたものが結構あるので、ぼちぼち御紹介していきますね。
関東でも知られるとは、さすがですね!大阪の本店は、地下ビルの「こんなところに??」というところにあるのですが、味は確かです!いろいろ誘惑されますが、ぜひ王道の生醤油うどんを御賞味くださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tekumogu.blog28.fc2.com/tb.php/1-abbd71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

